口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

エコール・クリオロ『幻のチーズケーキ』お取り寄せの感想♪



エコール・クリオロ“サントスシェフ”の『幻のチーズケーキ』をお取り寄せしました♪

大人気のパティスリーですが、チーズケーキはネット限定なんですよね!

以前にホールのチーズケーキはお取り寄せしましたが、感動のおいしさ。

今回は手土産用に購入したかったので、切り分けなくていいカップサイズ6個入にしました。

IMG_1317.jpg

濃厚でしっとり、ふんわりの至福のチーズケーキ。

あえて言うならベイクドスフレチーズケーキ?と個人的には思います。

カップサイズも焼き過ぎることなく、ホールと変わらないおいしさでした!!

IMG_1318.jpg

スプーンもついているので、会社やパーティーの差し入れとしては

気が利いている感じでオススメです。

手土産(お持たせ)の定番としてまた購入すること間違いなしです。

購入した方のクチコミ、感想やレビューも確認しましょ♪評判も上々!!

楽天でのエコール・クリオロ 幻のチーズケーキに関する『良い』口コミ・感想

楽天でのエコール・クリオロ 幻のチーズケーキに関する『悪い』口コミ・感想





おすすめ度 5/5