口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大和屋 木製ローチェア(子供用)の良い、悪い評判

1歳を過ぎても椅子はずっとバンボを使用していましたが、座り心地が気に入らなくなったのか、食事の時に座らせてもすぐに抜け出してしまうようになった娘。。付属の机もしっかり固定されないので、離乳食のお皿なんて置いておけません。そこでこの大和屋 木…

「お肉屋さんの煮豚」チャーシューの良い、悪い評判

豚肉のおのみちサンポークの豚肉バイキングはもう何度利用したかわかりません。我が家の冷凍庫ストックの定番です。豚バラの焼肉用のお肉がサイコー◎です!!でも今回オススメしたいのは精肉ではなく、同梱した煮豚、チャーシューの方です。100g(大2枚)で3…

カシウェア(Kashwere)ベビーブランケットの良い、悪い評判

カシミヤのような肌触り【KASHWERE】Center Stripe Cap and Blanket Setベビーブランケットはひ...価格:6,300円(税込、送料別)まるでカシミアのようなふんわりした質感が心地いい、人気の高級ブランケットKashwere(カシウェア)のベビーブランケット&キ…

アルミフリーのベーキングパウダー「ラムフォード」の良い、悪い評判

アルミ不使用のベーキングパウダー「ラムフォード」購入しました。小さい子供を持つ親にとっては聞き捨てならないニュース知ってますか!?「膨張剤のアルミ、幼児ご用心 ホットケーキ1枚で基準超」(Asahi.com)膨張剤とはベーキングパウダーのことです! ホ…