口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

井田ラボラトリーズ ボタニカルジャム BBクリーム の使用感と評判♪

井田ラボラトリーズ『カントリー&ストリーム ボタニカルジャム BBクリーム』

もう日本でもお馴染みのBBクリーム。

美容液、保湿クリーム、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションまでの

ベースメイクが済んでしまうクリームとして数年前から注目されていますね。

朝の忙しい中、短時間でメイクを済ませる事が出来るので

子育て中の私も愛用しています。

以前は韓国製のものが主流でしたが、今では様々なブランドから発売されてます。

韓国製のゴールドラベル、日本製のナノーチェと使用してきましたが、

ここのところ紫外線、日焼けがとても気になるのでSPFの数値の高いこの製品を

使ってみることにしました。

IMG_2738.jpg

この商品、パラベンフリー・無鉱物油・合成香料不使用・合成着色料不使用に加え、

オーガニック原料を積極的に使用しているというので気になっていました。

使ってみると、まず自然派の香りがGood。

そして伸びもすごくよく、カバー力もそこそこありいい感じです。

少量をのせて軽く伸ばしただけだとこんな感じです↓

IMG_2739.jpg

ちょっとお出かけならやはりこの上に軽くパウダーを乗せた方がいいですが。

日焼け止めと下地がバッチリ済むというだけでもかなり満足です。

肌調子もいいので夏が終わるまでは使い続けるつもりです♪

購入者の細かい使用感、感想や口コミもレビューで確認してください!

ボタニカルジャム BBクリームに関する評判・感想



おすすめ度 5/5