口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

UGG/アグ ムートンブーツの口コミ&購入レポート



待望のUGG シープスキン ムートンブーツ 2010-11年新型モデルです!

Bailey Button Triplet(ベイリーボタントリプル)【UGG1873】

ここ数年ムートンブーツが流行していますが、やはりアグは一足持っていたいですよね。

私もデパートで試着してみて、その履き心地の良さに感動!

早速楽天で安値で売っているところを調査。

アグは正規品と模倣品(コピー商品)の見分けが難しい商品のようなので悩みました・・・

プロではないので届いた商品を完全に見分ける事は出来ませんが、

素人目から外箱、商品ラベル、ブーツが入れられているビニール、同封のメッセージカード、

かかとのロゴ、ソール(靴底の太陽模様)はチェックしましたよ。↓↓↓

IMG_1494.jpg
IMG_1495.jpg
IMG_1497.jpg
IMG_1498.jpg
IMG_1499.jpg

私の利用したイメージライフさん。ショップの対応も届いた商品も満足のいくものでした。

もちろん正規品と信じて、今年の寒い冬は大活躍させるつもりです♪

他の方たちのクチコミ、感想やレビューも確認してみてください♪ 評判なかなかです。

楽天でのUGG アグ ムートンブーツに関する『良い』口コミ・感想

楽天でのUGG アグ ムートンブーツに関する『悪い』口コミ・感想



おすすめ度 5/5