口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

スーパーハンマーグリップテープの良い、悪い評判



皆さんモー・ノーマンって御存じですか?

カナダの天才ゴルファーで数々の伝説を残したボールストライカーです。

そんなモー先生が実践していたのが『ハンマー打法』

手をまっすぐ伸ばして、ハンマーを打ち込むように振り下ろす。

正確性に優れた打法とのことで挑戦してみましたが。。。

はっきりいって猛練習が必要です。

そんなハンマー打法の特徴の一つが、ぶっといグリップです。

専用のグリップも販売されていますが、取り返しがつかなくなるので

Lite(ライト)社のスーパーハンマーグリップテープを購入してトライ!

こんな感じになります。

上がハンマー加工してない8番アイアン
下がハンマー加工後の7番アイアン
IMG_5350.jpg

結果から言うと、失敗でした。元のスイングに戻してます。

だけど、グリップが太くなったことで柔らかく握れるようになり

方向性も良くなりました♪しばらくこれでいきます。

他の人のクチコミ、感想やレビューも確認してください。

楽天でのスーパーハンマーグリップテープに関する『良い』評判・感想

楽天でのスーパーハンマーグリップテープに関する『悪い』評判・感想



おすすめ度 5/5