口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

宮崎ハーブ牛 お取り寄せ☆2011♪

「やまむら」の『宮崎ハーブ牛切り落とし』と『ハーブ牛の牛すじ』

以前何度か購入したことはあったのですが、今年になって初の購入。

人気になると質が落ちたりするお店もあるのでどうかな?と思いつつ調査(笑)

初めて牛すじも同梱してみました。

こちらの牛は冷蔵で届きます。こんな感じに400gずつパックされています↓

すぐに使う分以外は小分けにして冷凍することをオススメします。

IMG_2500.jpg

切り落としはこんな感じに綺麗に並んでいます。見えてるだけではなく2段重ね。

IMG_2501.jpg

赤身の多い柔らかいお肉で、すき焼きにしましたが変わらず臭みもなく美味しい!!

牛すじは下茹でするとこんな感じになりました↓

IMG_2503.jpg

この後圧力鍋で大根と煮て牛すじ煮込みを作りましたが最高でした〜♪

牛すじはちょっと量からして割高感もあるのでリピするか微妙ですが…

切り落としはこれからも我が家のすき焼きの定番になりそうです。

他の購入者の方のクチコミも感想やレビューで確認してください!

楽天での宮崎ハーブ牛 切り落としに関する『良い』評判・口コミ

楽天での宮崎ハーブ牛 切り落としに関する『悪い』評判・口コミ



おすすめ度 5/5