口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

ごと芋の石焼き芋 お取り寄せの感想♪

長崎五島列島福江島産の『ごと芋』の石焼き芋
レンジで解凍出来る冷凍石焼いも


お芋が大好きな自分と1歳の娘用にさつまいもを探していましたが、

すでに石焼き芋に加工してある!という魅力的なものを発見し初購入です。

今年はスーパーの石焼き芋も高くてあまり買わなかったし、

オーブンで焼くと1時間くらいかかるのでとても手間です…。

しかもサツマイモは当たり外れが大きい。

このごと芋の石焼き芋は冷凍保存可能だし、自然解凍でもレンジで解凍してもおいしく

頂けるということでしたが、冷凍の焼き芋!?と怖々注文。

しかし、もうこれが期待を裏切るおいしさでした!!!

IMG_2457.jpg

とにかくすっごく甘くてねっとりしていて、大きさも小さいのがまた食べ易くて◎

8袋はちょっと多かったのでお友達と半分に分けましたが、娘のおやつに持っていたら

他のママ友たちからもオファー殺到。再度購入することになりました。

一年中おいしい焼き芋が食べられるなんて♪♪嬉しい限りです。

とにかく一度食べてみてください。個人的に大成功!と思った通販購入商品でした☆

他の購入者のクチコミ、感想やレビューも見てみて下さい。

楽天でのごと芋の石焼き芋に関する『良い』評判・感想

楽天でのごと芋の石焼き芋に関する『悪い』評判・感想



おすすめ度 5/5