口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

朝採れ卵&お野菜福袋 お取り寄せの感想♪

養老の地玉子 『 朝採れ卵&お野菜福袋 』

おいしい卵かけご飯が食べたい!

1歳の娘にも安心してあげられる卵をお取り寄せしてみよう♪ということで

以前から気になっていた岐阜県、養老の地玉子さんの卵を購入してみました!

出荷日の朝に採れたという新鮮なもみじ卵30個とお野菜がいろいろです。

野菜はその時々で内容は随分違うようですが、

私は果物ときゅうり以外というお願いをしてこちらの野菜が届きました↓

玉ねぎ5個、じゃがいも8個、人参5本、トマト2個、パプリカ1個、大根1本。

IMG_2436.jpg

人参はいかにも訳ありの折れ、ヒビありの形の悪いものでしたが味は甘くて美味。

他のお野菜も新鮮でおいしかったです。

そして肝心の卵はというと!

白身も黄身もぷっくり♪こんなおいしそうな卵を見るのは初めてです。

IMG_2447.jpg

卵かけご飯や目玉焼きにして、濃〜い黄身のおいしさを堪能させて頂きました。

商品1500円にクール便の送料が1000円弱かかってしまうので実質2500円。

ちょっと高い卵をスーパーで買ったと思えばとてもお得な内容です。

ちなみに卵の賞味期限は届いた日を含めて14日でした。

30個の卵を2人で毎日食べれば消費出来る計算。

我が家はそこまで食べないので、友人に少しお裾わけしましたが

とっても喜んでもらえました♪

他の方のクチコミ、感想やレビューも確認しましょう。

楽天での朝採れ卵&お野菜福袋に関する『良い』評判・感想

楽天での朝採れ卵&お野菜福袋に関する『悪い』評判・感想



おすすめ度 5/5