口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

大和屋 木製ローチェア(子供用)の良い、悪い評判



1歳を過ぎても椅子はずっとバンボを使用していましたが、座り心地が気に入らなくなったのか、

食事の時に座らせてもすぐに抜け出してしまうようになった娘。。

付属の机もしっかり固定されないので、離乳食のお皿なんて置いておけません。

そこでこの大和屋 木製ローチェア アーチ(Arch)を購入!

キャラもののパイプ椅子とそれほど値段も変わらないので期待大ではなかったのですが、

実際手元に来てみたら、コンパクトさと安っぽくない作りにビックリ。

IMG_2066.jpg
IMG_2068.jpg

机を後ろに倒してもしっかり収まっていて安定感もあります。

IMG_2069.jpg

表面はツルツルしていて汚れもつきにくく、角もないのでケガもしにくいです。

机の高さも身長70cmの娘が座っても少し高めながら丁度よさそうです。

お皿を置いて食べさせると、自分でスプーンですくって食べられるようになりました。

ストッケのハイチェアのようなイメージで使えるローチェア。

低いテーブルで生活しているお宅には絶対オススメです!

他の方のクチコミ、感想やレビューも確認してみてください!

楽天での大和屋 木製ローチェアに関する『良い』評判・感想

楽天での大和屋 木製ローチェアに関する『悪い』評判・感想



おすすめ度 5/5