口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

「お肉屋さんの煮豚」チャーシューの良い、悪い評判



豚肉のおのみちサンポークの豚肉バイキングはもう何度利用したかわかりません。

我が家の冷凍庫ストックの定番です。豚バラの焼肉用のお肉がサイコー◎です!!

でも今回オススメしたいのは精肉ではなく、同梱した煮豚、チャーシューの方です。

100g(大2枚)で300円なら試してみようと思って購入したのですが大当たり!

想像以上の大きさと、脂身のトロけ具合。トロトロチャーシューでした♪

少し甘めの味付けですが、ラーメンの塩分と絶妙に合ってもおいしく頂きました。

いつものラーメンがちょっと豪華になり、お店へ行かなくても満足出来るラーメンに。

IMG_2015.jpg

主人も大喜びでした。これからは豚肉バイキングと煮豚、セットで毎回頼もうと思います。

他の方のクチコミ、感想やレビューも確認してみてください!

楽天でのお肉屋さんの煮豚(チャーシュー)に関する『良い』評判・感想

楽天でのお肉屋さんの煮豚(チャーシュー)に関する『悪い』評判・感想



おすすめ度 5/5