口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

カシウェア(Kashwere)ベビーブランケットの良い、悪い評判



まるでカシミアのようなふんわりした質感が心地いい、

人気の高級ブランケットKashwere(カシウェア)のベビーブランケット&キャップセット。

私が出産祝いに頂いて最も嬉しかった=大活躍したプレゼントです。

実はカシウェアのBABY BLANKETは2枚頂いてしまいました・・ 別の方からです、もちろん。

出産祝いに人気の商品なのでかぶってしまったんですね。

でも全然困るどころか2枚あって便利! 1枚はベビーカー用に、1枚は家の中で使っています。

キャップも新生児の小さな頭にもフィットして、本当にあったかそうで重宝しました。

3ヶ月の時の娘↓↓寒い冬はいつもこれをかぶってました

IMG_0400.jpg

1歳になった今年の冬もなんとかギリギリ入りましたOK

手触りは頬擦りしたくなる柔らかさ。ネットに入れてお洗濯すれば手触りも変わりません。

私も友人の出産祝いにはこれをプレゼントしよう!と思います。

色は薄い色も濃い色も赤ちゃんに合いますよ。濃い色もクドくない上品な色合いです。

一番嬉しかった出産祝いがこのブランケット。一方一番困った出産祝いはおくるみです。

微妙な違いですが、おくるみは新生時期の短い期間しか使わないしオススメ出来ません。

無難に思える出産祝いなんでしょうが、使わないまま・・・はあげる方としても悲しいですよね。

他の方のクチコミ、感想やレビューも確認してみてください!

楽天でのカシウェアのベビーブランケットに関する『良い』評判・感想

楽天でのカシウェアのベビーブランケットに関する『悪い』評判・感想



おすすめ度 4.60/5