口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

『餃子の王国』限定セット お取り寄せの感想♪



メディアにもたびたび取り上げられている『餃子の王国』の限定セット!

12月は海鮮生小龍包なども入っている超お得なセットだったので思い切って購入♪

黒豚生餃子、工場直売生餃子、特大餃子、海鮮生小龍包、鶏の唐揚げ、生水餃子と

これでもかっ!というくらいの餃子のヤマが届きました!!

IMG_1734.jpg

IMG_1735.jpg

冷凍庫に余裕がないと厳しいので要注意!

生というのは、加熱処理をせずに急速冷凍している餃子ということだそうです。

たしかに、ジューシーな手作り感が味わえる餃子でおいしかったです。

IMG_1805.jpg

粉が多めについていて、簡単にパリッとしたハネつき餃子が焼けたのも驚き。

手間のかかる餃子はお取り寄せに限りますね。

我が家は通販で購入した餃子を常に冷凍庫にストックしています。

小龍包ですが、、せいろに紙を敷かなかったのでくっついてしまって、、

IMG_1807.jpg

中のおいしいスープがしっかり味わえませんでした。同じ失敗は繰り返しません!

次回は日経新聞のNIKKEIプラス1でも取り上げられていた、

普通の小龍包を食べてみたいです。

他の方のクチコミ、感想もレビューで確認しましょ♪

楽天での『餃子の王国』限定セットに関する『良い』評判・口コミ

楽天での『餃子の王国』限定セットに関する『悪い』評判・口コミ



おすすめ度 5/5