口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

餅よしの『名入れ一升餅』お取り寄せの感想♪



子供の一歳の誕生日に背負わせるという「一升餅」。

地方によって習慣は様々なようですが、我が家も誕生日のお祝いに

このイベントを執り行いました(笑)

名前を入れてくれるという点と、真空パック、切り分けを選べる点に惹かれ

楽天の餅よしさんからお取り寄せです。

他のママ友たちも、通販で購入した家庭は皆こちらで購入していました。

さすが楽天1位なだけありますね。

切り分けていることは、よ〜く見てやっとわかる程度。とても綺麗でした。

IMG_1819.jpg

IMG_1820.jpg

御祝する前日指定で取り寄せましょう。

我が家は切り分けを頼んだので真空パックのままお餅を重ね、

一生食べ物に困りませんように、とお祈り。

8.5kgの娘、お餅はついていた風呂敷に包み、一つだけ背負わせました。

IMG_1842.jpg

泣きもせず、遊ぼうとしていましたが、転倒(笑笑)そんな姿が微笑ましかったです。

IMG_1843.jpg

こちらのお餅とってもオススメです。

他の方のクチコミ、感想もレビューで確認しましょ♪

>楽天での餅よし「名入れ一升餅」に関する『良い』評判・口コミ

>楽天での餅よし「名入れ一升餅」に関する『悪い』評判・口コミ



おすすめ度 5/5