口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

第4世代 iPod touch 32GB購入!感想

7〜8年使ってきた初代iPodが壊れて、iPod classicを買ったのが1年前。

そのclassicちゃんが壊れてしまいました・・・


ipodipod”が復元できませんでした。不明なエラーが発生しました(1439)」

復元できずに打つ手なし!!


USBポートを変えても、itunesを再インストールしてもダメでした・・・

高い修理費を払うのも馬鹿らしいし、Appleはもういい!!と思いましたが

雑誌でiPod touchの新作が非常に評判がいいので(画質・音質が良く、ビデオが◎)

A-PRICE楽天市場店』で32GBを購入しました!!幸いワイヤレスLAN環境も自宅にあるので。

IMG_1541[1].jpg

過去三代そろい踏み!!

IMG_1542[1].jpg

驚くべきはその薄さ!!薄すぎて操作しづらい人もいるかも。

もちろん説明書も薄いですよ♪

IMG_1544[1].jpg

操作性や画面のすばらしさは折り紙付きですから、特に言うことはなし。

ちなみにケースはTUNEWEARのeggshellにしました。薄くて頑丈!

【在庫有り】TUNEWEAR TUN-IP-000135 eggshell for iPod touch 4th ブラック

唯一の欠点、カメラはしょぼかったですけどね

iPod touch 32GB MC544J/Aは、2010年最高に満足な買い物でした♪

やはり口コミは正しいですね!

おすすめ度 10/5