口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

赤ちゃん連れ旅行 『魚彩和みの宿 三水』 宿泊の感想♪



南房総の小湊、鯛の浦海岸に面した和風ホテル『魚彩和みの宿 三水』。

東京からはJRの“わかしお”に乗れば2時間かからずに着くという利便性にも惹かれ、

初の子連れ(9ヶ月の赤ちゃん連れ)旅行をしてきました。

こちらのお宿は特に赤ちゃんプランなどをうたっているわけではありません。

ですが貸切風呂あり、部屋出しの夕食、内風呂付きの部屋あり、など赤ちゃん連れに

必要な項目は揃っていますよね♪

久しぶりにおいしい海鮮の夕食を味わいたいというのも今回の旅行の目的。

夕食はとにかく量がすごいです。お刺身に鮑の踊り焼など海鮮三昧、ステーキも最高でした!

IMG_1353.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1348.jpg

IMG_1349.jpg

貸切風呂もいいですが、大浴場が綺麗で広くてとってもオススメ!

赤ちゃんの簡易ベッドも設置されているので、オムツ替えなども出来ます。

空いている時間を見計らって、是非ベビちゃんと入って欲しいです。

朝食はお座敷の会場で、子供用の椅子や食器を貸してくれますし、

炊きこみご飯召し上がりますか?と言ってもらえました。

うちはまだお粥の離乳食なので遠慮しましたが。。

こんな感じです↓ 朝からお腹いっぱい・・

IMG_1360.jpg

部屋からの景色。私たちは漁港側だったのでこんな感じです。

明け方までず〜っと釣り人の方たちが釣りをしていらっしゃいました。

きっと釣りでも有名なところなんですね。

IMG_1366.jpgIMG_1367.jpg

お世辞にも豪華な宿ではありませんが、スタッフの方たちが温かく、

清潔で気持ちのいいお宿でした。

東京からこんなにすぐに行けるならまたリフレッシュしに行きたいと思います。

他の皆さんのクチコミ、感想やレビューも確認してください。

評判もいいですね!!

魚彩和みの宿 三水に関する『良い』口コミ・感想

魚彩和みの宿 三水に関する『悪い』口コミ・感想



おすすめ度 5/5