口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

『岩手トロイカのチーズケーキ』お取り寄せの感想♪



あの幻の!?『岩手トロイカのチーズケーキ』をとうとうお取り寄せしました♪♪

チーズケーキ好きの人であれば一度は聞いた事のある、岩手のロシア料理「トロイカ」。

有名人のオススメするお取り寄せとしても度々雑誌、メディアに取り上げられている

超濃厚なベイクドチーズケーキです。

このチーズケーキがNO.1なのではという確信に似た思いを持ちつつ、、

値段の高さと手に入れ難さから今までお取り寄せの機会がありませんでした。

今回楽天の通販でこのチーズケーキが手に入れられると知り、

念願の!!!お取り寄せ。 サイズはもちろん一番小さな15cmですが。。

IMG_1370.jpg

タルト部分は思ったよりも薄め。そしてしっかり甘みのある生地です。

チーズ部分は!なんとも言えない濃厚さ。

IMG_1372.jpg

少し常温に置いてから食べてくださいとの注意書き通りに食べてみると、まったり濃厚な

レアチーズケーキを凝縮したような舌触り。

冷たいままで食べてみると、濃くて重いデザートチーズを食べているようでした。

15cmサイズ、1/6カットでも十分食べ応え、満足感あり!

また機会があれば是非是非お取り寄せしたいケーキです。

購入した方のクチコミ、感想やレビューも確認しましょ♪評判も上々!!

楽天での岩手トロイカのチーズケーキに関する『良い』口コミ・感想

楽天での岩手トロイカのチーズケーキに関する『悪い』口コミ・感想



おすすめ度 5/5