口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

ナチュラルシードネットワーク 有機野菜セットの良い、悪い口コミ



ナチュラルシードネットワークの「有機野菜5品お試しセット」500円!!

ワンコインで有機野菜がお取り寄せ出来るなんて♪ 送料込みです!

しかも驚いた事に、しっかりクール便で届けて頂きました。

もちろん初めての方限定!という特別セットですが。

実際お取り寄せしてみました。内容は ↓↓

IMG_1249.jpg

玉ねぎ、ジャガイモ、ゴボウ、かぼちゃ、ピーマンの5品。

根菜系は持つので特に助かります。

我が家では野菜の消費は離乳食メインなので、かぼちゃやジャガイモは嬉しいです。

芋類があまり好きでない娘ですが、

このかぼちゃは水分が多めだったせいか異常な程食べました(笑)

野菜高騰の今、一度こちらのお野菜はお取り寄せしてみる価値◎です。

購入した方のクチコミ、感想やレビューも確認しましょ♪評判も上々!!

楽天での有機野菜お試しセットに関する『良い』口コミ・感想

楽天での有機野菜お試しセットに関する『悪い』口コミ・感想



おすすめ度 5/5