口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

あつみ屋『無農薬・新鮮野菜セット』お取り寄せの感想♪

またまた野菜が高騰しております!!

こんな時は通販やネットでお野菜もお取り寄せするという技を身に付けました!

スーパーと同じ価格で、無農薬や減農薬などのこだわり野菜が買えるので

得した気分になります♪

今回はお米と野菜の産直 「あつみ屋」というショップで

『【送料無料】農家の旬なお野菜詰め合わせセット』をお取り寄せ。

希望すれば有精卵もつけてもらえます!

そして送られて来たのがこちらです。

IMG_1210.jpg IMG_1211.jpg

卵は4個が赤玉の有精卵、2個は烏骨鶏の卵でした!!

黄色いカボチャのような大きいのはバターナッツというかぼちゃに似た野菜だそう。

じゃがいもはインカのめざめ他、3種類。

なすやゴーヤは白い種類も入っていたり、なかなか面白いセットです。

新鮮さは確かに納得。特に赤や黄色、オレンジのミニトマトは絶品でした。

田舎のおじいちゃんから送られて来た野菜という感じです。

農家の方の小さな畑で作っているお野菜なので、完売していることが多いですが、、

こまめにチェックして、新鮮野菜セットを試してみてください。

クチコミ、感想やレビューで確認しましょ♪評判も上々!!

楽天でのあつみ屋 新鮮野菜セットに関する『良い』口コミ・感想

楽天でのあつみ屋 新鮮野菜セットに関する『悪い』口コミ・感想



おすすめ度 5/5