口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

水郷のとりやさん「焼きとりお試しセット」お取り寄せの感想♪

テレビで紹介されて評判となっている『水郷のとりやさん』

今回お取り寄せしたのは『焼きとりお試しセット!!』と『手羽先餃子』

IMG_0454.jpg

手羽先餃子の感想は前回お伝えしましたので、今回は焼き鳥の第一弾。

焼き鳥は調理済み。真空パックされて送られてきますので湯せんで温めるだけです。

2人暮らしの我が家では一度に全ては食べきれないので、

今回は特製ジャンボねぎま焼きと皮焼きの2種類を実食!

IMG_0482.jpg

IMG_0483.jpg

もも焼き鳥はまずその大きさにびっくり。お肉もジューシーで食べ応え十分。

そして皮焼きは、ふっくら味わいある皮と身までついていて、いわゆる皮の抱き身に近い一品。

スーパーや店先で売っている焼き鳥ではなく、専門店で食べる焼き鳥に限りなく近いです。

残りのつくね焼きと特上もも焼、骨付きもも蒸し焼きにも期待が高まります♪

他の水郷のとりやさんファンの口コミ、感想やレビューも確認してみてください。

水郷どりの焼きとりお試しセット!!に関する『良い』口コミ・感想

水郷どりの焼きとりお試しセット!!に関する『悪い』口コミ・感想



携帯での閲覧はこちら↓
お得なやきとりセットをお試し下さい!【送料込み】焼きとりお試しセット!!


おすすめ度 5/5