口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

エアブライトンの良い、悪い口コミ



エアブライトン業務用ゲルタイプは固形ゲルタイプですので、

ふたを開けてお部屋に置いておくだけで、消臭成分がほのかに蒸散し、

お部屋の中に拡散されていきます。

拡散された消臭成分はお部屋に存在する悪臭物質を瞬時に吸着し続け、文字通り

"消臭"してしまいます。決して臭いでごまかしません。

さすがは国内大手ホテル各社で採用されているだけのことはありますね。

その消臭成分の正体、グラフト重合高分子化合物は安全な基材に消臭能力の高い物質を

「接ぎ木」する特許技術。他では真似のできない消臭能力はこの技術のおかげです。

生活臭とタバコ臭、ホルムアルデヒド等の有害物質(VOC)にお勧めです。

タバコの臭いや体臭、壁紙から出るホルムアルデヒド等悪臭が染み付きやすい

ホテル客室でのご利用を想定した大型の強力消臭ゲルです。

健康空間が40〜60日持続します。(6畳〜10畳)

効果のほどはクチコミ、感想やレビューで確認してください!!

楽天でのエアブライトンに関する『良い』評判・口コミ

楽天でのエアブライトンに関する『悪い』評判・口コミ



【店長激オシ送料無料】有名ホテルが認めた性能!置き型業務用消臭決定版!エアブライトン業務用ゲルタイプ200ml


おすすめ度 5/5