口コミ評判研究所

口コミ評判研究所は購入者の良い口コミと悪い口コミ、実際に私が使ってみての感想など紹介していきます!

グランズレメディの良い、悪い口コミ



だんだん暖かくなってると気になってくるのが、足の臭いですね。

男性は仕事中、非常に蒸れる革靴の中。

女性はパンプスを脱いだ後のストッキング。

くさい臭いを元から防臭・消臭してくれる商品を見つけました。

ニュージーランド生まれの靴専用パウダー『GRANS REMEDY グランズレメディ』。

レギュラーサイズ54g入り。足元の臭いに!米軍でも使用中の除菌消臭剤です。

ニュージーランドに古くから伝わる天然石の超微粉のパウダーです。

靴の中にササッと一振り。その実力たるや世界で認められ、米軍も認可販売中というからスゴイ!

気になる足元の臭い、これでスッキリさせましょう!

臭いのある靴に1日1回、靴底に本品粉末をまんべんなく振り入れ、靴を普通に使用。

4〜5日の使用で約100日の長期間、消臭、除菌、抗菌作用が持続。

また、7日間ご使用戴ければ180日間もの長期間、消臭、除菌、抗菌作用が持続するとのこと。

早速楽天最安値の『Metro style』で購入しました。

クールミントとフローラルと無香料がありますが、私は無香料をチョイス。

体験・感想・使用感は追ってお伝えしますよ!効果ありそうです♪クチコミも参考に。

レビューもたくさん寄せられてます。評判も上々!!

グランズレメディ体験記1

グランズレメディ体験記2

楽天でのグランズレメディに関する『良い』評判・口コミ

楽天でのグランズレメディに関する『悪い』評判・口コミ




GRANS REMEDY グランズレメディ

おすすめ度 5/5